お金があるなら、毎日風俗行ってますよ

風俗だったら毎日でも行きたい気分なんですが・・・やはり金銭的な話で、その夢を実現させる事は難しいですよね・・・。風俗に行きたい!でもお金が・・・そういった方は、このサイトの風俗体験談を読んで我慢してみませんか?

三河のギャル系はやっぱり至高

心理的には結構いい感じの女の子でしたので攻めまくりたいと思っていましたが、今回のデリヘル嬢はそのお店でもテクニックで売っている女の子でしたので今回は受け身になってしまいました。

風俗自体が久々でしたのでなんだかドキドキしながらお店を選んだんですが、今回のところはギャル系専門の風俗店でした。

女の子の顔は写真がしっかりとホームページに出ているので騙されることの心配はありませんでした。やってきた子は細身の女の子で結構色気があるタイプ。こちらから色々話をしていると普通に笑ってくれるので結構癒されました。

もちろんちゃんとしたサービスでも癒されましたよ。彼女の積極的な攻めは特筆すべきものでしたし、かなりいやらしく自分を盛り上げてくれる彼女の接客スキルは相当なものでした。

ここ最近自分はオナニーしかしていなかったので今回みたいな女の子に抜いてもらうことがご無沙汰でしたので自分の溜まった精子は本当に大量に出てしまいました。
三河 デリヘル

いわゆる残念な気持ちが残りますね

とんでもないような太った女の子に今回のデリヘルは当たってしまいました。自分としてはいろんなタイプがいるなかでもしっかりとした快感を得たいと考えていたので今回評判が割といい風俗店を選んでみたんですよ。

実際はそこはいわゆるぽっちゃり以上の女の子しか在籍していない特殊なお店だと知ったのは終わってからでした。女の子はホームページをみるとみんな巨乳なんですよね。

自分は巨乳フェチなんでドキドキしながら女の子を待っていましたが、やってきたおんなのこを見てがっかりしてしまいました。どんなに人気がある女の子でも自分よりも体重がある女の子では興奮するものもしなくなっちゃいますね。

自分としてはがっかりしたのは間違いないので今回のお店はいい勉強になりました。女の子の接客は割と良くてテクニック自体はあったのでいきはしましたけどね。

でもみなさん予想がつくと思いますが、いったあとの後悔は半端じゃないですよ。なんでこんな子でいかされてしまったんだろうという残念な気持ちが残りますね。

プロは半端じゃない技ですよ!

とにかくプロ根性が素晴らしいデリヘル嬢が今回は90分間たっぷりと相手をしてくれました。彼女はこのお店ではいわゆる看板娘的な存在の風俗嬢です。

なかなか指名ができなかったので今回が初めての体験でしたが、予想よりも遥かに最高なサービスを提供してくれましたので自分のあそこは完璧に満足しています。

自分としては攻めの方が良かったのですが、彼女がMにしてあげるから1分だけ攻めさせてと言ってきたので試しにと思いしてもらったんですが、あまりに素晴らしいテクニックにびっくりしてしまいました。

本当にいやらしい思いをした自分としては確実に最高な人でした。彼女はありとあらゆる技で自分を攻めきってきましたが、すぐにあそこが我慢できずにいってしまいました。

もちろん彼女はそういう展開になるのを狙っていたそうで、そこからさらに永遠に攻められ続けましたね。相手をしてくれた自分からすると彼女は本当に女神以外の何者でもありませんでした。